存在しない世界

――貴方・の・《瞳》・・に・・は・・何が・・・・・見える――

ミーミ

1時間56分 (69,416文字)

214 4,896

あらすじ

*********** 貴方は・・・この呪縛から・逃げられる・・・? *********** 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ROYALBOXというブランドで活躍されています♪ 『レ~オ★★さん[l

感想・レビュー 18

はじめはそうでもないかな、 と思っていましたが、 中後半から怖い感覚が増していました。 臨場感が伝わるうまい作りになっています。 楽しく読ませていただきました。
序盤は、スッと流れていましたが、 段々雰囲気が深くなって来ました。 まだ、途中なので、残りはじっくり読んでみたいです。
1件
ストーリーチェック、お待たせしました。 で、『卍』ですが… まんじの形のデキモノと言うよりも、アザかシミ、スティグマに近い感じがしました。 他、背景と表情をもう少し入れるか何かしてから、次のシー
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0