家電

水糸工芸品様主催のホラーイベント参加作品です。

洞貝 渉

ホラー 完結
7分 (3,641文字)

8 15

あらすじ

水糸工芸品様主催のホラーイベントに参加させていただきました。 イベント会場 /_event_view?e=102486 参加者様 [link:news_view?cn=2407458

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

不思議な作品ですね でも、読み進める内に『有るかも?』等と、考えていました 異次元の中に居る“私”には、こちらに居る“私”をどのように見えているのか? 気になりますね ありがとうござい
ネタバレあり
黒い影の世界? 希薄な存在? 家電ですらない電池に姿を変えられる? すいません、正直僕には難しかったです。 ただ、畳み掛ける不可解な出来事が作り出す独特の世界観は見事だと思いました。 あと、何となくで
ネタバレあり
なんだか不思議なホラーでしたな。 昼寝日和さんらしい作品ですね😃 猫一匹鳩一羽いなくなったところで、そういうものだというのが普通ですが、そこを衝く目のつけどころがすごいです!
ネタバレあり
もっと見る