夢想曲―トロイメライ―

あの日先生と交わした約束。それを胸に、皆と駆け抜けた動乱の時代。

南 万葉

歴史・時代 休載中
1時間55分 (68,830文字)

245 945

あらすじ

更新再開しました! よろしければまたご覧になってください! ** 「皆を、頼みましたよ……」 あの日先と交わした約束。 それを胸に、皆と駆け抜けた動乱の時代。 これは松下村塾に入塾した女の子

感想・レビュー 12

ご紹介ありがとうございました!! 宣伝されているものの歴史系のほとんどが新選組の話だったので、設定が新鮮でした。 面白かったです。 ただ、ちょっと改行が多いなと思いました。 もう少し減らしても良いと思
ネタバレあり
サークルから参りました。 私は歴史が苦手であまり知識はありませんが、それでもスッと読むことができました。 ”大柄な男”と表現される人が沢山出てきて、途中で誰が誰だかわからなくなっても不思議と読み進めら
ネタバレあり
サークルからきました。 16Pで読みやめることにしました。 ストーリーが面白いか、ということでしたが、正直全く惹かれません。「幕末」というカテゴリー内でなら通用するのかもしれませんが。 以上です。
もっと見る