このページのリンクアドレス

エブリスタ
ヴァンパイアちゃんは今日も憂鬱

小説 お笑い・ギャグ

ヴァンパイアちゃんは今日も憂鬱

魚住ゆう

(27)

はぁ…どうしてわたしは吸血鬼なんだろぉ。ヴァンパイアちゃんは今日も憂鬱です

完結

311ページ

更新:2017/07/14

説明

*本作は、かなりテキトーな仕上がりになっております(。・ω・|

2013.8.31/完結しました

読者になっていただいた皆様、いままで仲良くしてくださって本当にありがとうございました

もじもじ(。・ω・|

ヴァンパイアちゃんより

~・~・

ヴァンパイアちゃん
【めでぃあ・みっくす作品】&
【豪華ゲスト様】の御紹介です

小説・エッセイ/[リンク]

イラスト/[リンク]

コミック/[リンク]

ご出演いただいた豪華ゲストの皆様/[リンク][リンク][リンク]


表紙イラスト/不器用なヤン先生[リンク]

皆様、本当に有り難うございました(>_<)

・~・~

注…なお、本作品は完全にフィクションでございます。m(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

魚住ゆうさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント