櫻ノ華~幕末を生きた少女~

導かれたのは、”幕末”だった。出会いと別れ、彼らを導くのは櫻ノ華。

星羅

18時間24分 (662,337文字)

2,097 3,685

あらすじ

※かならず読んで下さいませ* ☆あらすじ☆ 頭脳明晰、絶世の美女、運動神経抜群! そんな櫻が突然幕末へ!? ある日、偶然親友の七海が見つけた神社に櫻が一人でむかう。 その神社には大きな千年樹

シリーズタグ

感想・レビュー 7

初めまして、雪村と申します。 桂さんとタイムスリップする、櫻ちゃんのお話、めちゃくちゃ面白いです!! 面白くて、切なくて、時に笑えて……泣いちゃいました! 更新楽しみにしてます、頑張ってください!
3件
とても読みやすく、ハマってしまいました。 続きがとても気になります。 執筆頑張って下さい!
ネタバレあり
1件1件
ありがちの一言に尽きます。 現代の女子学生が幕末にタイムスリップする、この時点で私はウンザリしてしまいました。 それでも読ませて頂きましたが、冒頭が三人称だったのにいきなり一人称に切り替わった時点で、
ネタバレあり
3件
もっと見る