このページのリンクアドレス

エブリスタ
異・世界 ー初めての異世界ー

小説 ファンタジー

異・世界 ー初めての異世界ー

慧瑠

(4)

第一作目 いかが?

連載中

1110ページ

更新:2017/08/16

説明

──今を刻み
   過去を綴り
     未来を創る──

嘘です(笑
しかし、近からずも遠からず

どこにでもある
転生もの

────────────

作者は文才、センス皆無

草生えますww
色々パクる事があります
主に自己満です

それでも、いいなら、
ドリアンでもくいながら
読んでくだせぇ(*´∀`)

とりあえず、完結目指します

お読みになる皆様!
頑張って最後までよんでくらはい
完結の時まで、読んでくだされば…私の涙がこぼれます

きっと…進めば…書いてれば文章も多少はましに…ははっ

皆様、本当にありがとうございます!
まだまだ駄文で読みにくい所ばかりでしょうが…
完結まで書きます。
よろしければ、最後までお付き合いください

追記
様々な事があり、当初の予定より話が長くなることが決まりました。

別の小説も始めました。
こちらより、もっとやりたいことやる小説です。
よろしければ 混世界 もよろしくお願い致します。

この作品のタグ

作品レビュー

慧瑠さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント