~20年後の君へ ~【非公開】※魔法のi○んどさんに掲載してます

出会いから二十年、また君に恋をする

光月海愛 (″出戻り″コミカライズ)

恋愛 休載中
1分 (48文字)

1,752 2.5万

あらすじ

「二十年後にかけて」 1994年 夜景を見ながら 私は NATSUの携帯に自分の番号を登録した。 いつかまた会えると信じて、 2012年に戻る。 あるロックバンドのボーカリストとの切な

目次 1エピソード

感想・レビュー 26

読み終わって鳥肌が立ちました とても素敵な作品ですね ここで色々読ませて頂いてますが こんなに感動したの初めてです 光月さんの作品まだ読んで無いのありますが 楽しみです(^^) ちなみに同
2件3件
最初はなんとなく読んでみたのですがいつのまにか続きが気になってすぐに読んでしまいました
2件2件
作品読ませて頂きました。 大切な人との出逢い。偶然なのか必然なのか …。全てが現在に繋がるなら、今を生きる時間を大切にしようと思える作品でした。単調な毎日も違って見えそうです。ありがとうございました。
1件1件
もっと見る