Deep loveー青の階段(全公開中)

90年代を知ってる方も知らない方も……。

光月海愛 (″出戻り″コミカライズ)

恋愛 完結
7時間43分 (277,667文字)

919 3.6万

あらすじ

九十年代始まりの頃から、話は現代へ__ 亜子と早馬 杏と直也、祐紀、 それぞれの気持ちが交差していき、 当時"ヤンキー"と呼ばれた少年たちの 大人になるまで、なってからの二部構成で淡い切ない恋を

シリーズタグ

感想・レビュー 43

読み始めました、まだ途中ですが、面白いです♪頑張って下さいね(^o^)
1件
いま涙まみれで 読み終わりました。時代背景が丁寧に書かれてて、作品にのめりこんでしまいました。若い人には亜子の両親に反発があるかもしれないけど、親の気持ちも丁寧に描かれててよかったです。亜子の一番しん
1件1件
ドキドキしながら、後半涙を流しながら読ませていただきました。 亜子が人のことばかりで、苦しかったです。 ありがとう。
1件4件
もっと見る