4分 (1,930文字)

16 2,255

あらすじ

 御題は『ファンタジー』『英雄』『異世界』です。ただし、これらの名詞を作中には出せないというルール。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

相変わらずの地の文のセンスの良さに脱帽。短いながらも重厚なテイストに仕上がっています。後は長編作品を書く際に、この調子を保てるかどうかですね。しかし、全てをこの様に書くことは無理に近いでしょう。合間に
ネタバレあり
3件
たった3ページの中に国にとっての平和の意味が重く問われた作品でしたね。各々の理想と幸福への基準の違い。王と主人公。どちらが正解で間違っていたかなんて、それは個人個人が感じるものでそこに答えはないんだと
ネタバレあり
 最後まで読ませて頂きました。凝縮されたと形容するのが相応しい内容でした。   良い点。多彩な語彙を多用した地の文。難しい、かたい言葉を使ったことは仕様と理解し、その重厚さを際立たせている。かたさを追
ネタバレあり
1件
もっと見る