麗しの、君の涙は。

先にカラダを重ねると、恋愛ってやっかいだ。

こひつじ

恋愛 完結 過激表現
5時間29分 (197,204文字)
ずっと昔のつたない作品ですが、誰かに届きますように。

8,658 8.8万

あらすじ

“大嫌い”な 彼の本性が知りたくて その腕に抱かれてみる。 中年真っ只中で 精神科医で ワケあって独身で 無愛想なのに、患者にはめっぽう優しい変な人 でも。 その『笑顔』犯罪並

シリーズタグ

感想・レビュー 354

素敵な作品でした♪ 他の作品も読みます♪( ̄▽ ̄)ノ″
1件1件
久々に読みごたえある作品に出会って得した気分です 登場人物みんなイキイキしていて、特に詩子が好きでした
2件2件
二人のなかなか進まない関係にじれったさや切なさを感じつつ、とても感情移入しながら読んじゃいました!たまに伝えてくれる先生の気持ちにキュンキュンしますね(*´艸`*)先生と詩子が幸せになれてよかった~(
ネタバレあり
4件1件
もっと見る