俺らの空色ダイアリー

彼らが描く、空色の物語──

初瀬 葉月

3時間38分 (130,780文字)

54 359

あらすじ

「知力の乏しいあなたにもわかりやすくいうと、つまり宇宙からやってきたってことです」 この春、越してきたばかりの俺がまず初めに出会ったのは空色の髪をなびかせる"宇宙人"の女の子でした 新し

感想・レビュー 7

文書がわかりやすく読みやすいです(≧∇≦) 設定も面白いです(´ω`) 更新頑張ってくださいm(_ _)m
ネタバレあり
まず初めにレビュー遅くなり本当にスイマセン!! でわでわ、レビューというか、ほとんど感想みたいになると思いますが、 文章について 携帯小説らしい改行や懲りすぎない程好い描写で書かれていて非常に
ネタバレあり
サークルから来ました。読んでて思った点をいくつかあげます。話はスッキリとまとまっていて読みやすく飽きがきませんでした。ただ少し気になる点が二つあります。一つ目は主人公の海斗のセリフです。なんていうんで
ネタバレあり
もっと見る