剣と奴隷のクロニクルⅢ

聖剣幼女と奴隷少年。二人の異世界旅ものファンタジー第三巻!

ミツバ

5時間1分 (180,376文字)

2,729 1,548

あらすじ

  「総員攻撃開始! これ以上この世界をやつらの好きにさせるなっ!!」  聖剣エクス=カルアの体を奪い、完全復活を果たした魔剣は、武装世界への侵攻を開始する。  ネージュは抵抗組織を率いて魔剣

シリーズタグ

感想・レビュー 12

剣クロ3作品全部読ませていただきました。 とても素晴らしい作品で、作中の表現力の見事さに鳥肌が何度もたってしまいました。 すでに完結しているこのシリーズでしたが、読んでいるときの感動からついついス
1件
久々に素晴らしいと思える小説を読めました!ありがとうごさいます。 他の作品も 頑張ってください。
1件
読み終わった。やっぱり良かった(*^_^*)新作へ行きます(*^_^*)ノシ
1件
もっと見る