ソーシャル・イーター

一つのソーシャルゲームによる、人と人で在らざるモノとの闘い

▼てんぐ▼

ファンタジー 休載中
1時間46分 (63,272文字)

11 10

あらすじ

どこにでもいる普通の高校生 高原秀一の元に、一通のメールが届く。 それは聞いたことのないソーシャルゲームの招待状だった。 このメールから、高原秀一の日常は、非日常へと姿を変えた。

感想・レビュー 3

Q 何が始まるんですか? A ソウルイーターだ! サークルに来いよベネット!て書いてあったんで、野郎!レビューしてやるうううう!!て事できました。 はじめの方しか読んでいませんが、入りもいいし、読
ネタバレあり
1件
こんばんわo(^-^)o クーベルトと申します。 読ませていただきました!(b^ー°) カードゲームを題材とした作品として良くできた作品だと思いますo(^-^)o 読みやすさの感想は、一
ネタバレあり
2件
こんばんは^^サークルからきました。 とりあえず、更新分まで読ませていただきましたが、気がついた点がいくつか。 もしこのレビューを消した方が良いなら、消しに来ます。後でコメントください。 物語の入り
ネタバレあり
2件