あなたの死に場所用意します

どうせ死ぬ命だもの…… 女はそう言うと引き金を引いた。

SongDa

ホラー 完結
8分 (4,676文字)

49 162

あらすじ

ある自殺志願者の女は、死ねなかった。 いや、ひょっとしたら、ただ死にたいと思っていただけなのかもしれない。 たまたま見つけた自殺率100%の謳い文句のインターネット掲示板 《あなたの死に場所用意しま

感想・レビュー 8

良い!実に良いショートショート! 自殺志願者の“死に場所”の発想に感心してたら、二転三転する展開に最後の最後まで驚かされました。 10ページという短編として、かなり完成された作品だと思います。
2件
10ページでこの小説の主題がしっかりと伝わりました。 多くの読者層を掴める展開だと思います!! ただ、ところどころ文法が守られていない場所があり、そこが残念かなぁと思いました。 更新頑張ってくださ
ネタバレあり
2件
10ページの小説を読んでみると面白く、たった10ページなのにここまで小説に浸透したのは初めてです! ドッキリの時は私までビックリしました
ネタバレあり
2件
もっと見る