【期間限定】火花散るショート燃え上がるヒート【割引中】

雑多な1話1ページのショートショート集

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

SF 完結 図書券利用
15分 (8,516文字)

159 5,139

あらすじ

ひとまず完結!(^O^) 皆様☆にレビューに栞にページコメントと有り難うございますm(__)m 基本的にSFブラックユーモアが多いですが、 それ以外のネタもあるよ!

感想・レビュー 20

ショートショートの切れ味抜群で 学生時代に読み漁った作者さんを思い出させる 気持ちいいおちに 圧巻です⤴ 飽きさせないストーリーと次から次へ浮かぶアイディア少し分けてほしいです
ネタバレあり
1件1件
とにかくこんな地球は嫌だの連発(笑) あと「**のフリは疲れる」決め台詞が反則です(笑) 珠玉の作品群ですが、出オチの征服星人とか とある採石場とか、天満宮のDQN崇拝とか 隙あらば笑い殺そうと、射手
ネタバレあり
1件1件
一話一話が読みやすいのに濃密で、しっかりとしたオチがあるので読みごたえ抜群です! 笑いながら読み進めていたら、突然深く考えさせられる話が来るので油断できず、飽きもきません! 特に私はロボットの話や
ネタバレあり
2件1件
もっと見る