このページのリンクアドレス

エブリスタ
出陣、ギルドマスター!

小説 ファンタジー

出陣、ギルドマスター!

*あみーご*

(76)

俺だって…俺だって青春したい!

連載中

784ページ

更新:2017/11/12

説明

イラストを頂き、紹介出来る場がなかったのでイラスト集を作りました。お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非覗いてみてください![リンク]

ページコメント、毎回楽しく見させて頂いております(*^^*)いつもありがとうございます!


未成年者の方には頂いたレビューへのお礼コメすら出来ないということなので、専用のニュースを作りました! [リンク]レビューの返信ないなあ~と思った18歳未満の方はご確認頂ければと思います(>_<)その他コメントがありましたらお使い下さい。



 
数多くあるギルドの中で最強を誇るそこは、『聖白』。選ばれた精鋭だけが隊員として所属し、舞い込む依頼は尽きることを知らない。


そんなギルド・聖白の頂点に立つ少年。


孤高の制裁者。あるいはギルドマスターと呼ばれる彼は、蒼い髪をなびかせ、紫紺の瞳に気迫を纏い、そして叫ぶ。




「学園に通いたい!!」







※超王道。超ありきたり。そんな厨ニ学園バトルファンタジーとなっております。ただしハーレムは無し。何故なら作者がハーレム苦手だからw

最強主人公。魔法学園。
身分を隠して登校。

そんなお話し書いてみたかったんだもの!!



メインとして書いているのはこちら『──彼等──[リンク]』。『彼等』は設定がややこしいので、息抜きとしてこっちの学園ファンタジーを書いているような感じです。

自由奔放に書いているため、技名(詠唱)とか人の名前とか何も考えてません! 文章や人称も壊滅的だと思われますw 更新はメインの方を優先させるのでこちらの更新は遅いかもしれませんが、それでもいいと言う方がいらっしゃったら嬉しいなと思います(*;д;*)




コメント、レビュー、スター、ファン登録をしてくださる皆様。中々お礼に伺えませんが、皆さんのお名前は常に確認させていただいております。いつも本当にありがとうございます(*;д;*)



応援特典追加
 ・アルトのお話
 ・リーヤは語る
 ・小ネタ集①
 ・シオラーの話 ←7/4 NEW!



本編394ページで出てくるホラー映画の原作→[リンク]
私が仲良くさせて頂いてる文士、『隣の猫』さんの短編ですw 猫さんありがとうww


エブ用Twitter始めました。
→@amigo_everystar


書き始め*2012.11

この作品のタグ

作品レビュー

*あみーご*さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント