今日から僕はダンジョン☆マスター

男の娘だって異世界でダンジョンマスター出来るんだからっ!

氷神黒狼羽

ファンタジー 休載中
4時間15分 (152,806文字)

4,390 1,770

あらすじ

女装好きな男の娘(僕)が神様(中間管理職な苦労神)に異世界へ強制的に飛ばされてダンジョンマスターを仕方なく満喫らーいふ(`・ω・´)ノ ヤッテヤンヨー た・だ・し、その辺の男の娘と違って僕は腹黒・鬼

感想・レビュー 6

今までと違った感じて主人公が鬼畜とかおいしいです??これからもがんばってください!
髪の毛が「30cm引きずるほどの長さ」って長すぎでは?と思いました。 一般に髪の毛は1年で14cmで伸びると言われていますので、男の子の3歳0か月の平均身長が93cmだとすると、髪の毛だけ9年弱分位伸
4件
ダンジョンマスターが男の娘、しかも三歳というのは かなり思いきった、面白い設定だと思います(*^^*) 主人公が腹黒系なのも個人的にはとてもツボです(笑) ですが1つ、主人公のなんちゃって覚醒
もっと見る