聖夜にドライなマティーニを

バー『Milky Way』に集う、お一人様たちのクリスマス

かず

恋愛 完結
29分 (16,893文字)

52 181

あらすじ

バー『Milky Way』 聖夜に集うお一人様たちの、小さなひとコマをお届けします。 表紙画像作成:colorさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoh

感想・レビュー 10

大人の恋は苦いが酔わせる

女性はある年齢になると、恋愛願望はあるけど結婚願望は薄れていく……みたいな事がいまだに囁かれる世の中。 複雑なんだよ、年齢を重ねた乙女は!! ガッツリいかない美学なんだよ!! 最近、なぜか荒ぶる私
ネタバレあり
2件
なんでリアルタイムに読まなかったのかと、激しく後悔!!(笑) 先にBGMを読ませて頂いてるので、それぞれの気持ちがよ~く分かっちゃう!( v^-゜)♪ 切ないけど、温かい… 辛いけど、前を向
ネタバレあり
1件
情景が観えるような素敵な作品でした。 物事や状況の捉え方は其々ですが、 マスターの雰囲気が、特に素敵でした。 美夜ちゃんの雰囲気も良く伝わりました。 どんな場合でも、自分の幸せは自分の心が決め
1件2件
もっと見る