ほほに最後のキスを

ヴァージンロードをともに歩く。その束の間のひとときに、父と娘の胸に去来するものは――。

かず

6分 (3,050文字)

20 154

あらすじ

チャペルの赤く長いヴァージンロード。 祭壇までの束の間のひとときを、共に歩く父と娘。 その胸に去来するものは。 『ほほに最後のキスを』 20210407公開 『サクガン』アニメ化記念!「

感想・レビュー 2

これもまたひとつの父娘のかたち

主人公とお父さんの掛け合いが軸となっているお話。結婚式のヴァージンロードを歩く間でさえあれやこれやと父娘で言い合うやりとりが、物語中に散りばめられた過去の思い出をより一層引き立たせていると感じました。
ネタバレあり
2件1件

父親の気持ち

父親が娘に注ぐ愛情は、私にとって永遠の謎です。 母親が娘に注ぐ愛情とはあきらかに違うし、わかりにくい。 そんな謎の一端を、この物語で勉強させて貰いました。 あーうるうるしちゃう。 なんだろう、お父さん
ネタバレあり
1件1件