舞台裏での彼等

8割作者の呟き2割裏話。ぶっちゃけこれ作者の舞台裏です

宮下 唯

6時間31分 (234,323文字)

284 4,760

あらすじ

宮下「閲覧ありがとうございます。こんなしょうもないコーナーの説明書きまでしっかり読んでくださったそこの貴方へウチの子達が一言コメントを残してくれます! では、どうぞ! カンカンカン!」 湊「なに

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

舞台裏なかなかない人達の絡みもあって新鮮で面白いです!いつも湊×彗×蜜夜の会話で笑ってます(☆∀☆)元気もらってます!もっと湊×こころの絡みも見たいなあ~(?? 3(???c) もっと欲を言うと、また
湊と律のやりとりがおもしろい! 本編と同じくいつも更新楽しみにしています☆ 頑張ってください(*´▽`*) 幸人は何かしらの先生とか似合いそう・・・?
1件
宮下さん! 舞台裏読んでますよ(*´∀`)♪ 個人的には湊とこころちゃんの絡みが好きすぎて大変なんですけど、 宮下さんの登場も好きです^^ 本編も舞台裏も宮下さんのペースで頑張ってください!
2件
もっと見る