堕天使の刃

“プリズム”――それは狂児達が集う暗殺組織の名称。

宮下 唯

恋愛 休載中
8時間11分 (294,199文字)

92 911

あらすじ

“プリズム” ――それは狂児達が集う暗殺組織の名称。 逃げ出した『No.2』は自分のいた世界がいかにちっぽけであったかを思い知らされた。  

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ミヒルいっきに好きになりました!! かわいい!!!!! 桜夜と志艶のやりとり相変わらずおもしろいです(*^ω^*) 更新頑張ってください!楽しみにしています?(*´?`*)?
レビュー屋 Y-Fです。 『堕天使の刃』読ませていただきました。 桜夜と志艶による、心理的な駆け引きが面白かったです。 特に『魔の10日間』での展開に引き込まれました。 ただ、ふたりのキャラと関係
1件