君影草

この結末が、あなたの望んだ『幸福の再来』だったの――?

シオン(*ししゃも*)

SF 休載中 過激表現
3時間46分 (135,531文字)

25 1,198

あらすじ

科学が発達し、アンドロイドが大量生産されるようになった時代。 5つの特殊な能力を持つアンドロイド達は守護者(ガーディアン)と呼ばれ、契約を交わした人間を守る事が当たり前の風習となっていた。 世界有数

感想・レビュー 3

――それは、未来の世界の姿かも知れません。 科学が発達し、アンドロイドが大量生産されるようになった時代。 特殊な能力を持つものをガーディアンと呼び、契約を交わした人間を守るのが当たり前の風習。 主人
ネタバレあり
1件
(応援) 音楽が聴こえる。それも荘厳な交響曲ではなくもの悲しいピアノの独奏が。 基本的には二人称の物語なのだがガーデアンが回想する場面等は一人称に変わる。それが全く違和感なく読めるのは作者の筆力な
1件
文章がきれいで、それ以上に、とにかくキャラが魅力的です(^-^) それぞれのキャラが立っているし、性格や目的も一貫していて好感が持てます(^o^) これからの展開がとても楽しみです(^-^)
1件2件