このページのリンクアドレス

エブリスタ
竹林

小説 恋愛 大人の恋

竹林

水川 涼

(77)

俺たち、死ぬまで新婚だよ?

完結

1452ページ

更新:2014/05/20

説明

甘い甘い……優さんとハルちゃんのその後のお話になります

『透明』+『秋桜』の合わさった続編となります


初めて読まれる方は、『透明』からお読み頂くと、登場人物たちの性格が把握できて、わかりやすいと思います


**********

『竹林』完結しました
長い間でしたが、たくさんの励ましありがとうございました
2014.05.20



本編、完結いたしました
皆様、ありがとうございました
サイドストーリーをあとがきの後に
UPしました
よかったら、遊びにいらしてください

2014.4.20
↑↑↑
本日、ハルちゃんのお誕生日です


**********
強制非公開により、修正をしながらの更新になります

強非後の再公開で初めて読まれる方もいらっしゃいますので、ネタバレコメントは
『ジミにコソッ』……と…頂けると幸いです
2013.12.20

この作品のタグ

作品レビュー

水川 涼さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません