悪魔な彼女たちに魅入られて

 罪を背負うことは、必ずしも悪いことではないと信じている――。

牡牛ヤマメ

37分 (21,651文字)

387 530

あらすじ

 中学生活最後の三週間、俺は一生忘れることのできない体験をした。  不思議な本と一緒に現れた、七つの罪を背負う者たちと出会いだ。  解き放たれたそれらは自分勝手に暴れまわるが、様々な人たちの協力

感想・レビュー 9

30ページまで読んだ感想です。まず思ったのは、序盤から説明が多いです。さすがに七つの大罪全てではなかったので、安心しましたが、四人のキャラを一気に説明されたときは少し混乱しました。  時系列にそらず、
ゆっくり読むつもりが、内容に引き込まれすぎて一気に読んでしまいました! 話の内容も、キャラも、全て魅力的ですね! 沢山キャラがいるのにも関わらず会話部分でどれが誰かわからなくなる事もないですし、凄く
可愛い悪魔と共に暮らす……、良いじゃないですかとても。可愛い女のコは全ての人の希望ですからね。サキュバスとかも欲しいところですよ。 あと、ベルとフェルの正式な名前が両方ともベルフェゴールになって
ネタバレあり
もっと見る