このページのリンクアドレス

エブリスタ
もう一度恋しませんか?

小説 恋愛 大人の恋

もう一度恋しませんか?

もう一度恋しませんか?

紫桜遊月

(5)

『仕事と俺どっちが大事?』『ごめん。仕事優先は変えられない』迷う理由はなかった。

完結

367ページ

更新:2017/04/13

説明



全て仕事優先たった。
恋なんてもうしないものだと思っていたのに・・・。


『裸で恋してみませんか?』


そんな一言で私の人生は大きく変わっていった。


★☆★☆★



表紙は私の大好きな碧景様に描いて頂きました(*´ω`*)

『もう恋』シリーズは碧景様と決めてます(*´艸`*)

本当にイメージとぴったりで(*^_^*)[リンク]


応援特典にて、雅稀さん目線ストーリー始めました。


★☆★☆★

機会にコメント・レビュー等気軽に頂けると嬉しいです。

だた、作者かなりのチキンな為お手柔らかにお願いしますm(__)m


続編もどうぞよろしくお願いしますm(__)m[リンク]

ファンタジーも良ければ読んでみてください。[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

紫桜遊月さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント