もう一度恋しませんか?

『仕事と俺どっちが大事?』『ごめん。仕事優先は変えられない』迷う理由はなかった。

紫桜遊月

恋愛 完結
4時間9分 (149,399文字)

4,409 1.8万

あらすじ

全て仕事優先たった。 恋なんてもうしないものだと思っていたのに・・・。 『裸で恋してみませんか?』 そんな一言で私の人生は大きく変わっていった。 ★☆★☆★ 表紙は私の大好きな碧

感想・レビュー 12

好きです‼️とても❕泣けます❗

二人共に大大大好き❤️❤️ 涙が止まらない、私もこんなに愛したい、愛されたい❗❗
何度読んでも引き込まれます!!かなり好きです。次の作品も更新楽しみにしております!がんばってくださいね!!
1件1件
はじめの1ページを読んだだけで、引き込まれました。(イイ意味で)味のある文章だと思います。これからも頑張ってください(#^_^#)
1件1件
もっと見る