このページのリンクアドレス

エブリスタ
愛の養分的指導

小説 ノンフィクション

好きと勝つは反比例。

愛の養分的指導

カルビン

ただの1個人がパチスロの結果を日記風に書いてくだけの自己満小説(・ω・`)

完結

955ページ

更新:2014/01/01

説明

前々々作『パチスロ日記。~これが私の生きる道~』

前々作『スンスン…匂うな。養分か』

前作『ようぶんなのれふ~(^q^)』
の続き。

1に養分2に養分
3、4がなくて5ハイエナ。

最近ゾーンやら天井やら
ちゃんと勉強しないとちんぷんかんぷんになってきたね。

ジジババには辛い現状。


基本養分打ちす´`

新台には一度は手を出す。
※ただし可愛い娘が出てくるのが条件


ウーロン、メイクラ、ハーレムエースが好きな人はいい酒が飲めそうだ。

無駄打ち多し。
冷ややかな目で見守ってて下されば幸いです。

コメントは作中かそのまま返すかします。


単位(k)
2010年 +249
2011年 +877
2012年 +731

1月 -147
2月 -79
3月 -81
4月 +185
5月 +373
6月 +113
7月 -61
8月 +153
9月 -26
10月 -41
11月 +74
12月 +2


アカネ『お金がないっ!』


2013年結果 +465k

この作品のタグ

作品レビュー

カルビンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント