見えない私が遭遇したもの

『遭遇したら考えてみる』番外編

星月渉

7分 (3,964文字)

102 71

あらすじ

霊感ナッシングな霊なんて見たことない、星月のちょっと寒気のするお話 第一話 名前を知る人 第二話 リング 第三話 セピア色 .

感想・レビュー 4

私も金縛りは、疲労からくる「睡眠麻痺」と信じております。例え過去にどんなにリアルな体験をしたとしても(笑) 妹さんの記憶が消えるというのは不思議ですね。少なくとも私は聞いたことのないパターンです。人
ネタバレあり
1件
あとがきで笑っちゃいました。 私も視えない人(*^o^)/\(^-^*)ナカマー でも、怖かったです(ToT) 最初のお話なんか、絶対やばい… リング、観たんですけど、あの貞子のおとろしー顔がよみが
ネタバレあり
2件
全部怖かったですよ(T_T) でも特に二番目のは鈴木さんの執念を感じました(笑) ってか、結局視えるんじゃないですか。 なんなんだ、このイベント参加者の視える率は(・・;)
ネタバレあり
1件3件
もっと見る