戦火の彼方へ

あの激動の時代で専守防衛が絶対の俺達に何ができる?

真田尚之助

SF 休載中
2時間30分 (89,665文字)

432 1.1万

あらすじ

戦火の彼方へ設定集/_novel_view?w=22192155 時は2020年8月15日。海陸航空自衛隊は、南太平洋上に浮かぶ小さな無人島にて米軍と共に行われる大規模な軍事合同演習に向か

シリーズタグ

感想・レビュー 7

 なかなかタイムスリップしない「ジ○ング」だなぁと思って読み進めているうちに、「ジパ○グ」が読みたくなりました。  架空戦記ものにせよ、異世界ファンタジーものにせよ、オープニングは大事だと思いますが
1件
サークルからレビューさせて頂きます。 あまり戦争ものは拝見しないのですが、分かりやすく読み進めることができました。 戦争ものや軍艦が好きな方には堪らないんだろうなぁ、と思うのと同時に、万人受けはあ
ネタバレあり
サークルから来ました。おうぎです。 戦争ものはほとんど読まないのですが、楽しく、わかりやすく読めました。 文章の方で気になったのですが、 27P、「中身をぶちまけたあとカンカンッと金属同士がぶつ
ネタバレあり
1件
もっと見る