改訂版☆蒼雪姫(あおゆきひめ)

改訂版☆蒼雪姫

雪姫 りあら

3時間6分 (111,154文字)

301 3,991

あらすじ

可憐な美少女姫×俺さま王子の王道ファンタジーです❤ ※拷問シーンあります。苦手な方は閲覧しないでください※ ※BLの要素あり※ 閲覧制限がかかった「蒼雪姫」[link:novel_view?

シリーズタグ

感想・レビュー 4

 りあらさんの小説のすごいところは、ラスト数ページ前まで息つく暇もないほどの切迫した危機が続いているところで、そしてそこを越えた本当に僅かな数ページほどのラストシーンに感動が集約されているところにある
ネタバレあり
2件1件
言葉の使い方が 凄く上手なのが りあらサンの小説の魅力(^^) 摩訶不思議な世界へ 入り込んだかのように 夢中になってしまいます✨ 大好きな小説∩∀〃*゜
ネタバレあり
世界を一から構成するのはとても大変ですよね…イベントの参加作品を見ていて気になったので、少し読ませていただきました。お話の続きが楽しみです!更新頑張って下さい。(*´∇`*)
1件
もっと見る