蒼雪姫(あおゆきひめ)

蒼雪姫として生まれた可憐な美少女の冒険譚

雪姫 りあら

ジャンル未設定 完結 過激表現
3時間18分 (118,729文字)

1,000 1.6万

あらすじ

蒼雪姫として生まれた可憐な美少女姫の恋と冒険。 BLの要素あり。 ロマンティックファンタジー第1弾❤ 閲覧制限あります。 改訂版はこちら/_novel_view?w=22237472

感想・レビュー 8

蒼雪姫。 白雪姫の蒼バージョン?と思いつつ読み始めたら、良い意味で全く違いました。 登場する男性陣の魅力にしてやられました。 BL要素アリと書かれておりましたが、BL苦手なのよね、な私でも気に
ネタバレあり
1件
りあらちゃん の この作品はやっと完読しました。 見事な描写、ファンタジーの持ち味 、細やかな表現そして妙に惹かれる キャラの名前等 イラストも引き立てていますね。 素晴らしい作品だと思います。
1件
やっと読み終わったので、レビューさせていただきたいと思います。 先の見えない展開に常時ドキドキしていました。ページをめくるのが楽しかったです。 文章もきれいだし、情景はしっかりと浮かび上がってくる
ネタバレあり
1件
もっと見る