プロフェティア -profeteor-

進化か病か…。SFファンタジー異能力バトル。

HANMA

ファンタジー 休載中
8時間44分 (314,357文字)

209 1,057

あらすじ

pamila様に素晴らしい表紙絵を描いて頂きました!→/_ilst_view?w=22560162 感謝感激が尽きません! ------------------------------ 大丈

感想・レビュー 8

僭越ながら、作品読ませていただいたので感想がてらレビュー失礼します。 今までに携帯小説という媒体で私が心奪われた作品は、片手の指で数えられるほどでした。 この作品は途中、それも全体像でみればまだまだ序
ネタバレあり
久しぶりに読んだのでレビューを書き換えて、応援し直しちゃいますよ(^^) 設定と文章に対しての遊び心は良いと思います。 只、気になる箇所はキャラクター達の台詞です。 たまに誰が誰の台詞かが判りづ
ネタバレあり
サークルからきました。 設定がとても丁寧で、世界観を早く読者に伝えようという思いがひしひしと感じられました。 それから、物語への導入もいいなぁと。 ただ私のような人間の場合、設定を一気に序盤にえがか
もっと見る

この作者の作品