seven dieadly sins

あなたが護りたいものはなんですか?

龍竜

ファンタジー 休載中
10分 (5,739文字)

6 12

あらすじ

母親をなくし、妹を傷つけられた男。 殺したものへの憤怒が、男を支配し覚醒させる。 止むことのない憎悪が男をどこへ導くのか、 seven diedary sins/七つの大

感想・レビュー 4

宣伝から読みにきました! 面白い内容でこれからに期待が持てそうだなと思いました。行間が少し広い気がしましたが、自分もあれくらい空けてたような(笑) 誤字は見当たりませんでした。これからも頑張っ
ガンバーレ! 応援しています!
27ページまで読みました。 まず、とても続きが気になりました! 読んでいて緊張した雰囲気は伝わってきましたし、雰囲気作りはとてもいいのではないでしょうか? 気になったところをいくつか挙げさせていた
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作者の作品