- Comfy time, Comfy place -

君との時間=心地よい時間、君との場所=心地よい場所

弥勒雷電

恋愛 休載中
5時間5分 (182,764文字)

159 1,502

あらすじ

――今更だけど こんな気持ちになるなんて 思ってもみなかった。 君がいる時間が 君のいる場所が 僕の心を確かに救った。 ――――――――――――― 【※扉絵】もぁらす様作 【※応援特典】

タグ

感想・レビュー 21

リアル過ぎます!! 不倫って怖い~(≧Д≦) 私は奥さん側の立場なので、所々耕平にイラつきながら(^-^;)先が気になって一気に読んじゃいました。 しかも母校の名前が出てきてびっくりり(≧▽≦) 更新
1件
何だかせつなくて切るに切れず一気に 読ませていただきました この先の展開が…楽しみです
2件
満員電車通学、思い出したわ(笑) あれはねぇ~ 大変だわ(/--)/
2件
もっと見る