レッドハート軍-紫陽花畑の呼び声-

レッドハート軍で和風ホラーをやっていいかしら?

歌ネズミ

ホラー 完結
3時間8分 (112,754文字)

14 305

あらすじ

社長令嬢の依頼により訪れた旅館。 「難しい依頼ではない」 と、いうことで、ゆっくりまったり旅を満喫しようぜー、なんて思っていたんだけど… 何やら事件の匂いがするんだよね、困ったことに。 この怪異

感想・レビュー 6

そう、任務だ(`・ω・´)キリッ←   待ってましたよ待ってましたよ! またしてもフライング気味ですまそん(´∀`;   2828が止まらないのですがどうしてくれるんですかいえありがとうございます続き
ネタバレあり
2件
汁……って!!いつも笑いながら拝見してます!ギャグセン高杉☆ミ引き続きパセリんに期待! りっちゃん大好きだよー!
ネタバレあり
1件
  ふふっふーふふふふh(( 公開おめでとうございまっ!ヽ(´∀`*)ノ 待ってましたとも!っふふっふーふh(もちつけ 早速美蔭さんのファンになってしまったんだが どうすれば良いですk(( めちゃく
ネタバレあり
1件
もっと見る