雪の恋文

毎年、僕に届く恋文。僕が人である証……。

華月 雪

恋愛 完結
2時間3分 (73,241文字)

221 2,090

あらすじ

毎年、一年かけて僕に届く恋文。 その度に、君を思い出す。 その度に、恋する気持ちを思い出す。 恋文……、それは、君の人生そのもの。 僕が人である証……。

タグ

感想・レビュー 4

雪さんこんにちは。 このお話しとても素敵でした。 槙村の心が季節に合わせてゆっくりと成長していく姿、奈々の大好きな人に対する想いにとても感動しました。 私の心が洗われました^_^
1件1件
彼女の行動の意味を知りたくて、心の中を知りたくて、一気に読みました。 一言『感動』です。 特典も各各の本心が綴られて、こんなこと思っていたんだなぁ~って泣けました 続編希望(^ー^)ノします。
2件4件
雪サン 読ませて頂きました。 辛い状況のなか、若い二人の成長していく姿が素直に心に伝わります。 グスン、いい友達がいて良かったなー。
1件1件
もっと見る