幕末★アクターガール

更新停止・大幅修正中

柚碕 理

歴史・時代 休載中
6時間41分 (240,191文字)

3,383 4,566

あらすじ

前半の拙さに気がついたので大幅修正中。 大まかな内容は変わりません。 ページ増減によるしおりずれ、辻褄の合わない箇所や文の重複、しつこい更新通知あります。 ご注意ください。 【姉妹小説[link

感想・レビュー 42

昔の記憶を何とか思い出して、タイトル検索したら見つかった時の喜びと懐かしさ。 随分と前、旧モバゲー小説の時にお気に入りだった作品。 あの時からだいぶ月日が経ってしまったなぁと思いつつ、もう一度読んで
おもしろいですヽ(≧ω≦*)ノ 更新頑張ってください!!
1件
月乃ちゃんとお咲きちゃんどこか似た者同士かもね。 そういえば…彩芽ちゃんが、月乃ちゃんに何度も話していた新選組の話思い出せると良いですね。 あぁ、早く月乃ちゃんと彩芽ちゃんの再開シーンが知りたいで
ネタバレあり
2件
もっと見る