夜半の恋

【完結】仕事にふと疲れた時、出会った男性とのお話

夕月

恋愛 完結
1時間15分 (44,870文字)

2,736 4,717

あらすじ

日課になった深夜残業の帰り道、年上の男性(高藤さん)に偶然出会う。 高藤さんは大人で優しくて。 無理をしていた私の心を解きほぐしてくれた。 あの夜に、私の人生が動き出した。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

短編でしたが、高藤さんがとても大人でかっこよく、また美夏さんもしっかり自分の信念を持っていてとてもお似合いは2人でした。続編を期待したいですと書こうと思っていたら、続編があったのでこれから読みます~(
面白かったですm(__)m ただ…終わり方に不完全燃焼なのは私だけ?でしょうか( ̄□ ̄;)!! すみません!ワガママですよね?(ー_ー;) 今後の展開も読んでみたいですね♪
大人な卓さんと仕事にプライドを持ちと自分を甘やかさない美香ちゃんに応援したい気持ちでいっぱいになりました!! ふたりの先のお話がスッゴく読みたいですO(≧▽≦)O
4件1件
もっと見る