このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君と俺と死神

小説 ホラー・オカルト

【死神様】シリーズ

君と俺と死神

ロイスト

君が望むものは遥か遠く…。俺の望むものは身近にある…。

休載中

96ページ

更新:2016/03/28

説明

「ねえ、私はあなたがほしいの…」

毎日、彼女にそう言われる。最初は俺も恋愛というのに興味がなかったため断り続けた。しかし彼女は次第に恐ろしくなる。
初恋とは誰しも経験するだろう。ただ普通ならそういうのはすぐ変わる。しかし彼女は違った。俺を望む力が強くなりついにはー…

【死神様】にお願いした。

1章…学年で一番人気の男子の絶望。

2章…学年一の天才の末路。

3章…学年で唯一の双子の裏切り。

4章…学年一の男子に恋する変質者の果て。

5章…学年で友達もいない地味男の哀しみ。

6章…学年で一番の美少女の希望。

7章…学年で最後の生き残る者の思い出。


この小説は学年ホラーで7人の主人公が繰り広げる壮絶な絶望、末路、裏切り、果て、哀しみ、希望、思い出が書かれています。ぜひ読んでみてください。


はじめましてと書くべきでしょうか?この小説は実はかなり前に考えていた作品で最初は佐藤拓海の物語で完結させようとしてましたが、それではページ数が少ないということで友達と一緒に作っています。なのでかなり色んな文筆が交ざっているのでご了承ください。

以上ロイストでした。

この作品のタグ

作品レビュー

ロイストさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません