このページのリンクアドレス

エブリスタ
平凡なオレと不良なアイツ!

小説 BL

平凡なオレと不良なアイツ!

平凡なオレと不良なアイツ!

千影

(5)

超不良な奴に告白されたオレの運命…!

完結

805ページ

更新:2016/12/10

説明

至って平凡な高校生活を送っていたオレ!

全く縁がないと思ってた金髪ピアスカラコンのどこからどう見ても不良の下級生に絡まれた!!



「……俺と付き合え。」

「お金なら……って、え!?」


告白されて、強制的に付き合うことに!



なんでオレ!?
しかも男!?



オレはホモじゃない!!はず、なのに……


なんなんだ、この胸の高鳴りは───!?





* * *


ギャグもシリアスも存分に入れていくつもり……です。

強非が怖いので裏表現は少なめですが極力…頑張ります゜゜(´O`)°゜


* * *

閲覧数10万超え感謝!(*´ω`)
しおり数2000超え感謝!(*´ω`)



※番外編始めました。

この作品のタグ

作品レビュー

千影さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント