平凡なオレと不良なアイツ!

超不良な奴に告白されたオレの運命…!

千影

BL 完結
7時間39分 (275,142文字)

8,136 1.7万

あらすじ

至って平凡な高校生活を送っていたオレ! 全く縁がないと思ってた金髪ピアスカラコンのどこからどう見ても不良の下級生に絡まれた!! 「……俺と付き合え。」 「お金なら……って、え!?」 告白

感想・レビュー 39

この作品に出会えてよかったです(><) 最後までハラハラしましたが、2人とも幸せになってよかったです!
甘く切ないけど、楽しんで一気に読むことができました!面白かったです!
昨日から読み続けて一気に読んじゃいました! すごく素敵なお話でした!! この先もこの2人はすれ違ったりすることがあるかもしれないけどその分もっともっと仲が深まるんでしょうね(o^^o) 素敵なお話をあ
もっと見る

その他情報

公開日 2013/7/9