トラと仔猫

義理堅い猫の親分、トラと子猫の温かい話

レイン(休)

17分 (9,845文字)

200 4万

あらすじ

猫の親分トラは、売れない作家の家の猫 主人の世話には ならないと…悠々自適に過ごしていたが…ある日の事 表紙は、絵師✨青空衛樹さん✨に書いて頂きました(^^) 素敵なイラストを描かれています🎵 [

感想・レビュー 18

とても素敵なお話ですね(´ω`) レインさんの作品は心あたたまる作品ばかりでとても大好きです(*^^*) 更新楽しみにしてます♪ これからも頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪
自分のためだけでは限界があるけれど。 守るべきだれかのためならば、人は……いや失礼しました(笑)猫はいくらだって強くなれる。 そんなメッセージをいただきました。 トラも白も赤毛も、物語の中でどん
1件1件
わたしも猫大好きです(^^) とても素敵なお話でした。 「倒れた仔猫」では、感情移入してしまい、泣いてしまいました。 ( ノД`)… 心があたたかくなる、感動的な作品です。
ネタバレあり
3件
もっと見る