愛と裏切りの戦火

二人の男と一人の女。たどり着いた戦場でそれぞれが出した答えとは―?

瑠璃 晶

3時間5分 (111,000文字)

37 1,664

あらすじ

"俺はずっとお前と対等に向き合いたかったんだ" 名門貴族の跡継ぎ、ウィルセイ。 ウィルセイの乳兄弟、ブラッドリー。 元貴族の一人娘、ラヴェンダー。 成長した幼なじみ三人の運命が狂う時、 国の運命も

感想・レビュー 4

はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。お待たせしました。さっそくレビューさせてもらいますね。 まずはよく書けているなーと、一人の少女と二人の男性の関係をすんなり入ってきました
ネタバレあり
1件1件
こんにちは! なかなか時間が取れず、レビューに伺えずすみませんでした^^; 僭越ながらレビューというか感想を(^^) 前半部分しかまだ読んでいないのですが、まず目に入ったのは、地の文のクオリテ
ネタバレあり
1件7件
この作品を読みながら、真っ先に頭に浮かんだフレーズがあります。 『読む映画』 文章から醸し出される感触や香りや情景が、とても実直で目の前に広がります。 数多くの登場人物はそれぞれの正義と主張を胸
1件4件
もっと見る