銀 翼

遥汰×結衣    

ねじ

恋愛 完結
9分 (5,062文字)

201 728

あらすじ

「愛すべき愚か者イベント参加作品」 イベント会場はこちら→/_event_view?e=127873 全国の受験生に贈る愛のメモリー(笑) 頑張れ!受験生! 文中でのお名前借用、本人

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 21

よくお名前をお見かけするので、一度読んで見たかったねじさんの作品初めて読むことが出来ました。 高校生という肩書きなんてすっ飛ぶ位、素晴らしいですね。 全体に流れる切ない空気が好きです。 重い内容
はじめまして、遅ればせながら読ませていただきました。 娘と同じ年齢の方が書かれた作品に、居住まいを正されたような思いです。 元気に学校生活送っていらっしゃいますか? うちの娘も部活頑張って
ネタバレあり
1件
初めてねじさんの作品を拝読させて頂きました。 まずは、素晴らしく言葉が出ない…。 忘れてはいけない戦争……。 だんだんに時と共に語り継ぐ方々も少なくなるなか、若い方にこの様な文章で、胸のなかで硝子
2件3件
もっと見る