姉ちゃんの観察日記

工事完了。ご迷惑お掛けしました(・ω・)ゞ 再掲載完了ヵ所は本作最終㌻に記載中っす

ねじ

青春 休載中
6時間7分 (219,673文字)

2.6万 4.7万

あらすじ

~イベントのお知らせ~ 佐多 亨様主催 「愛すべき愚か者ver3」 イベント会場/_event_view?e=127873 ねじ著 「銀翼」[link:novel_view?w=22

感想・レビュー 314

自分だって受験生なのに、友達のために クッキーを焼いてあげる 七海さんの 優しさに、泣きそうになるのを グッと 堪えていたのに、 速攻て食べる いくもさんの可愛さに、 思わず涙が引っ込みました (
1件1件
こんばんは❗大分酔っ払ってる三児の母です。無事高校一年の三番目もサッカーでレギュラー取って頑張ってます。試合見に来んなって言うんですよ。なんでしょうかね。めげずにさりげなく見に行ってます。いつも楽しみ
1件1件
女子にありがち(?)な この手の質問に、 はぐらかさずに 答えてくれた事、きっと すごく嬉しかったでしょうね (*^^*) しかも小鼻が膨らむのを グッと堪えて 決めきるなんて、かっこいいですね
もっと見る