ぼくらの祝日戦争

【祝】一周年だよ!!【日】

えむえい

9時間35分 (344,466文字)

1,578 556

あらすじ

続編『だれかの祝日戦争』→/_novel_view?w=23320614 一周年だから、今日は祝日戦争の日にする。 俺が決めた。 今決めた。 最ッ高な表紙絵は‡天§雅‡さん[

感想・レビュー 8

完結お疲れ様でした(*^^*) 個性的で魅力的なキャラがたくさん出てきたので、『こんな感じかな?』『あんな感じかな?』と色々想像しながら読ませていただきました データ詳細の方も読んでみたいなぁーなん
1件
お疲れさまでした。 これから、続編へ取りかかるのですか?? 長編になりそうですが、自分を含め多くの方が続きを楽しみにしているので、更新頑張ってください(*´ω`*) 応援しています♪
最っっっ高の作品です!まだ途中までしか読んでいませんが、とても面白いです! 131Pの、外国の祝日が出たときは、そうくるかっ!と感動し思わず「うぉー!」と言ってしまい、家族から白い目で見られてし
ネタバレあり
もっと見る