5 0

あらすじ

短編小説二つ目(*^_^*) これはエブリを始めた当初に、書いた小説を編集しました。 またまた意見とか意見をください。喜びます(*^_^*)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

久しぶりに読ませていただきました(^^ゞ 以前のちょっと不器用な僕が 大人になった感じがしました。
ネタバレあり
3件
茴香の気まぐれレビューがやってきました! 突然すみません(´・ω・`) 話の大半が手紙形式で構成されている作品は、初めて読みました! こんな書き方もあるんだなと勉強になります。 気になった点をあげ
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました。 単純に、重い病気にかかるような方が周りにいないので、自分の見聞が広がったような気がします。ありがとうございました。 また、手紙が大筋を占める手法も斬新でとても参考になりました。短
ネタバレあり
1件