隣のウサギ☆隣のオオカミ【2】

恋愛偏差値(ラブコメの・・・はず!?)

悠木沙耶

恋愛 完結 過激表現
2時間3分 (73,477文字)

849 6,086

あらすじ

※こちらの作品は規制がかかっています。 お待たせ(?)しました! ウサギ(宇佐美陽菜子)とオオカミ(山上司狼)のラブコメディー第2段☆ 進展したようなしてないような? 「ほら、ニンジ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

続編もいいですね~♪
1件
こんにちわ! お久しぶりです(*^^*) あうぅ、サクラという名の奴はどこでもやらかしてくれるな…と思ってました(笑) 最後はすれ違い?が切なくて…早くまたくっついてー!と願うばかりです(/´Д
ネタバレあり
1件1件
一気にここ迄読んでしまいました! ハラハラドキドキ!悶々としながら、 夏休み後の完結編での ラブラブで幸せなふたりと、 激甘な司狼に会えるのを楽しみにしています(o^^o)
1件1件
もっと見る