檸檬と蜂蜜・・・鈴の音

エブリスタ百合物語

悠木沙耶

恋愛 完結
2分 (1,180文字)

21 116

あらすじ

エブリスタ百合物語 /_event_view?e=136631参加作品 人生で初めての百合作品です(;´・ω・) なので表現があまりうまくはありません。 純愛ですが【百合】作品です

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

【主催】 ふんわりとやさしく、直接的なことは言葉にしない。 あえて語らないからこそ香り立つ甘い空気感。 絶妙な雰囲気。 ステキです!
ネタバレあり
1件1件
図書館特有の匂い、雨がもたらすしっとりとした雰囲気に包まれて、すずを通して見るミウの艶やかな魅力にドキドキしながら読み進めていました( 〃▽〃) ミウがすずにキスするシーンは、淡い映画のワンシーンを
ネタバレあり
1件1件
少女漫画の様な作品でした。 純粋な気持ちと、檸檬の香りがする恋心や、 若さや爽やかさが表現されていました。 素敵な作品を、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る