このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

あなたの願いが叶うなら

小説 歴史・時代

あなたの願いが叶うなら

茴香

(2)

そばにいることが私の幸せだから。

休載中

121ページ

更新:2017/06/21

説明

Special Thanks
櫻木 花織様[リンク]

p97に素敵な挿絵をいただきました!


安政の大獄により、幕府にとって邪魔な人物が処罰された。

そのうちの一人、吉田松陰(よしだしょういん)
彼は松下村塾で子供達に、"生きた学問"を教えていた。


彼が殺されたことにより、吉田 栄太郎(よしだ えいたろう)を初めとした松下村塾の塾生達は、幕府への復讐を決意した。


「俺は、松陰先生を殺した幕府を許さない」


復讐をするために生きる栄太郎。


「私だって幕府が憎いわ……!」


復讐を決意した男達を支える湊(みなと)。


「あなたはどうして、私達を嫌うのですか?」


浅葱色を纏う、優しい顔をした狼。


ーーー彼らの行く末に待つものは。


茴香の幕末作品第四弾!

今回はまた他の三作品とは違った感じですヽ(`・ω・´)ノ多分

スローペース更新。


2013.09.15 執筆開始!

2014.03.17 公開!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

茴香さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント