双子の幕末動乱記

──動乱の時代の行く末は。

茴香

15時間8分 (544,430文字)
初投稿の作品なのでお手柔らかに。ほのぼの続編もございます(`・ω・´)

1,663 4,678

あらすじ

☆special thanks☆ ナカハシータ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNreGxPLblNNvXDJeYFxXUXxX1o1 その他にも素敵なイラ

感想・レビュー 30

雪ちゃんの言葉にはっとさせられました。

長編、お疲れ様でした。考えるより行動!という言葉通りに生きる雪ちゃんの行動力に、はらはらしながらあっという間に読み進めてしまいました。 次から次へと変わっていく歴史は、私にとっても新鮮で大好きな人達が
ネタバレあり
1件4件
新撰組の話が大好きで、いろいろな新撰組の話しを読んで来ましたが、こう言った倒幕派、佐幕派の両方の視点のお話で、皆が死なずに済むお話しというのは、余り無いので、とても楽しくここまで一気に読んでしまいまし
1件
昔この小説が好きで、読まなくなって…e-エブリスタからもいなくなって3年以上経ちました。 今日、高校の授業で池田屋事件をしました。 この小説を思い出して戻ってきました。 やっぱり面白かったです。 戻っ
2件1件
もっと見る